blog   ♪ネコとルネコと♪
--.--.-- (--)


 
2012.12.20 (木)

忘年会

職場の忘年会でした

こんな大きな会場は初めてで何着てよいか分からず…

聞いてみたところ『ジーンズ以外なら大丈夫!!普通に飲み行く格好で


って言われたから柄パンにブーツで行ったらさぁ、正装だらけだし


期待していた食べ物も少なくてテンション下がりまくり



三万円の肉も当たらず…
抽選会も空振りでした
 
2012.11.15 (木)

米大統領

この間のお休みにプラーっとお出かけしました。


あの方も再選したってことで・・・


nagasaki


長崎の小浜です。

長崎より福井のオバマが熱いらしいけど。


長崎


街中はあちこちにオバマ氏が居るのかなと思いきや全くです


写真を撮った観光案内所にしかありませんでした。見つけられなかったのかな。



翌日は中華街までいってたらふく食べてきました♪

長崎





最近、ほんとつい最近、フェイスブックなるものを始めたのですが・・・・


怖いです。


使い方を良くわかってないまま始めちゃったんで(汗)

知らない人を招待したり・・・

友達ではない人にも招待状いってるんだろうな。




私は見るだけかな。

私は。
 
2012.09.02 (日)

再開♪


ブログ一時閉鎖して1ヶ月ちょい。


職場にもちょっぴり慣れてきたんで




今までは外来勤務でしたが現在は閉鎖病棟に居ます。


「精神科は勉強にならないよ!」って言う人もいるけど、精神面の看護って基本だし私にはすごく勉強になってます。


患者さんは幻覚、幻聴、幻視、妄想など様々な症状と戦ってます。まだまだ私自身が戸惑う事も多いけど冷静に!と自分に言い聞かせながらやってます。患者さんは頭がいいので曖昧な事やウソなどごまかしは通用しません。そんなことしたら信頼関係が一瞬で崩れちゃいますモン。


まぁ、そんなこんなでまだヒヨッコですが頑張ってます



相棒さんは相変わらず出張中。

バイク乗ってませんね~



休日はきんちゃんがパワーストーンのお店やってるんでそこに長々とおじゃましたりぃ


姓名判断もやってるョ♪

kin



のりっちとご飯いったり


お一人様でラーメン食べたり♪

men


お一人様大好きなんでそれなりに楽しんでます


福太郎さんも元気です♪

huku
 
2012.07.22 (日)

またいつかヽ(^o^)丿


ブログ終了します。



絡んでいただいた皆さま、今までありがとうございました。



ネコ好きバイク好きは健在です



自分自身にもっと余裕ができたら再開します。多分。



それまでみなさんお元気で


どこかで見かけたら声かけて下さいね


取り合えずさよならです
 
2012.07.20 (金)

歓送迎会



焼肉ぅ

肉焼くぅ



vko



moblog_87335bb8.jpg


退社組。

機会があったらまた会いましょ

お互い元気で頑張!





vko

いただいたお花はお母さん&お祖母ちゃんの仏壇にあげてもらいます



「引きとめてもきかないから旅立たせるけど。いつでも戻っておいで。帰る場所があることを忘れないように」ボスの言葉凄く嬉しかったし有難かった。そう言ってもらえるだけで幸せもんだ。
注射1本打てなかった自分が嘘みたい。
成長させていただきました

まだまだヒヨッコだけどな


次の職場の合否が判明するまでのんびりしよっと。

旅に出たかったな~

ま、福太郎さんが居るから無理だね

vko
 
